堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラドDEアトリエ/16~19日目

イメージ 1

・収入
 -神の印章389個売却
 -聖なる祝福20個売却

・支出
 -いつものカンナP
 -無色Q片13000個弱購入(相場121)

・別キャラに20m貸し出し中

~ ~ ~

どうもリレイズPの売れ行きが悪いと思ったら出品数がやけに多かった。
どうやら利益効率の良さに気付かれてしまったようだ。
そろそろ材料調達的な面で別ルート開拓の必要性を感じていたので頃合といえば頃合かもしれないけど。

でも作るったって何を作ろうね。

/世里寛淡
 すでに印章ルートは確立してる(+付与師も所持してる)のですぐにでも生産可能。
 相場は120kくらいなので前回の黄金Q片から生産可能数で計算すると60個作って6m?
 うわー利益だだ下がりだなぁ。しかも売れ行き悪そう。

∪鎖聖彪礇檗璽轡腑
 こっちは新たに黄金の粉ルートを確立する必要性ありで、さらに人形師も用意しないといけない。
 相場は170kほど、4キャラ稼動で計算した場合は80個作って13mちょっと?
 作るならこっちだけど該当NPCが全て素材系を要求するので調達面が面倒くさい。


っていうか素材系材料の相場がおかしい。4桁乗ってるのがちらほらってどうなの。