堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/Uターン

イメージ 1

なんだかんだで戻ってきてしまったでござる。
以前と比べると使用可能キャラが増えてたりキャラボイスが実装されてたり
拡張スキルスロットらしいのができてたりで把握が面倒くさいことに。

相変わらずチャット欄が見難くかったり画数の多い文字が潰れて読めなかったり
オーラ持ちMobが複数出ると処理落ちしたりと難儀な面も多いけど、
気晴らしにやる分にはまぁ許容できる範囲ではある。


あとINしてそのままダンジョンに行ったらSP割り振りとかスキルSCが初期化されてて
スキルが何も使えないまま1週する羽目になったでござる。
MP消費による行動の依存率がそこまで高い時期じゃないので割となんとかなったけど。

現在はコンバットレンジャーへの転職クエ消化中。
アラドと比べて転職クエが長くて困る。