堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/むささびゲー始まる予感

イメージ 1

Bランク以上やっと出たぞコノヤロー。

転職クエの激ムズBランク以上クエが4時間くらい頑張っても達成できませんでした。
上2つはS、テクニカル点数はBとか出るのにコンボ点数がE行進でしたっていうね。
知り合いの助言でようやく高ランクが出るように。
もうこのクエ受けてから達成までに4lvくらい上がっちゃったよ。


とりあえずボンクr・・・じゃないローキックが取りたいけど、
エストで解放するまでがまた長い空気満々で困った。

ふと露店エリアに入ってみたら時が止まりました。
何を言ってるか分からないと思うが、催眠術とか超スピード(ry
まぁ大方予想はしてましたが、私のPCでは露店活用はできないようだ。泣いた。
バンディット防具4セットとか欲しいのに。
あ、エルダー防具セットは知り合いから借りてます。