堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/最高レベルまで無・限・疾・走

2010.10.16からレベルキャップ解放までずっと!


いまだにlv60じゃないんですかぁ?
lv60を超え、lv70に向かうその日をただただ待ってるだけじゃ何も変わりませんよ!
まずはlv60を目指して経験地2倍で爆走してみてね!
レベルキャップ解放されたら?また疾走すればいいじゃない!


毎週土曜日/日曜日
20:00~22:00

~ ~ ~





むしろ最高レベル(解放)まで無・限・失・踪 っていうね。
むしろいまだにSI実装じゃないんですかぁ? っていうね。
1行前でカンストしてないのかっていいつつ次の行ではカンスト組の話題に移ってる矛盾っていうね。
まずはlv60を目指して経験地2倍(笑)で爆笑してみてね!
レベルキャップ解放されたら? →むしろホントに解放されるの?

レベルキャップ解放=SI実装までずっとってことは、
SIまでまともなイベントやる気ありません、とも取れるよね。

~ ~ ~

関係ないけど、今日の午前中にゲーム内で某MUGENステージ製作者さんと
同じ名前(半角英字)の無強化ヴァイスギロチンに穴無し上級アバを着た
(名前からして)物理型のリュートーシサーンを見かけたけど、実は当人でしたってことはないですよね?

声かけて確認しようか迷ったものの好感度マラソン中だったから見送ったけど。