ELSWORD/SPが足りないっ
累計SP的な意味で。あと1Pあれば三日月に振れたのに。
あと覚醒エアロつえー。今更。
試しにSCに入れてボスで意識して使ってみたけどゴリゴリ減るね。
蹴りゲー生活突入してからMPの溜まりもよくなって使える機会が増えました。
ダイブキックとどっちがいいんだろうね。
~ ~ ~
CR楽しいです。やっぱり蹴り連携の幅が広がると操作性も上がるからいい。
DJZで運ぼうとしてMobの頭上を飛び越えるのも仕様でござる。
トカゲくらいの身長なら安定するんだけどサソリくらい小さいとぼちぼち飛び越える。
下り坂でサソリにーとか無理です。
そんな私はDJZよりDJZZの方が好きだったりする。
ボストカゲにはDJZZからのエアロがお気に入り。
立ち回りもそこそこ固まってきたけどまだ被弾が多いです。
主な被弾要因第1位は間違いなくDJZ飛び越えからのバックアタック被弾ですが。
Mob3体以上を相手にする場面も目に付いてき始めたけど、
こういう場面だとやっぱりクレセントが欲しいなーと思う。
レールじゃ覚醒してないと2体までしか当たりませんからねぇ。
バンディット4セットで覚醒している時間を延ばせれば変わるかもしれないけど。
~ ~ ~
動画見てるとイヴ楽しそうね・・・
アラドでは女メカメインだから惹かれるものが。
あと覚醒エアロつえー。今更。
試しにSCに入れてボスで意識して使ってみたけどゴリゴリ減るね。
蹴りゲー生活突入してからMPの溜まりもよくなって使える機会が増えました。
ダイブキックとどっちがいいんだろうね。
~ ~ ~
CR楽しいです。やっぱり蹴り連携の幅が広がると操作性も上がるからいい。
DJZで運ぼうとしてMobの頭上を飛び越えるのも仕様でござる。
トカゲくらいの身長なら安定するんだけどサソリくらい小さいとぼちぼち飛び越える。
下り坂でサソリにーとか無理です。
そんな私はDJZよりDJZZの方が好きだったりする。
ボストカゲにはDJZZからのエアロがお気に入り。
立ち回りもそこそこ固まってきたけどまだ被弾が多いです。
主な被弾要因第1位は間違いなくDJZ飛び越えからのバックアタック被弾ですが。
Mob3体以上を相手にする場面も目に付いてき始めたけど、
こういう場面だとやっぱりクレセントが欲しいなーと思う。
レールじゃ覚醒してないと2体までしか当たりませんからねぇ。
バンディット4セットで覚醒している時間を延ばせれば変わるかもしれないけど。
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動画見てるとイヴ楽しそうね・・・
アラドでは女メカメインだから惹かれるものが。