堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラドDEアトリエ+/22日目

イメージ 1

・支出
 なし(NPC巡回前)

・収入
 -魔力の結晶474個売却
 -上級知能薬62個売却
 -マスターズMP166個売却
 -黄金Q欠片653個売却
 -聖なる祝福66個売却(先週生産分の残り)

・別キャラ貸し出し:20m

~ ~ ~

まだマスターズHPやレア素材系が売れてませんが、メインメカ子にアバ購入費を
貸し出していなければ3週目終了にして所持金が40mを超えていたことになりますね。
開始時の所持金が10mなので順調に週10m↑の利益が出ています。

問題はまだ売れていないレア素材系で、
利益重視なら祝福Pを必要分だけ作れるルートを残して
もっと売りやすいルートを開拓すべきかもしれないっていう点。何度も言ってますが。


仮に1週間で270個入手したとして、
素材系購入費が現状だと単価900とした場合、
投資額は900×4200個=3.78m、
単価10kで素材をそのまま売った場合は単純計算で2.7mでしょ。

下手したらこれ赤字だよね。
利益も金Q片依存なことが判明したようだし、そろそろ切る選択肢もありかなぁ。

マスターズPotと金Q片は間違いがないんだけどね。

~ ~ ~

+巡回ルート新案(11NPC
  (好)バケン
  (好)ブリーズ
  (好)セリア
  (好)グランディス
  (好)シンダ
  (信)カンナ
  (好)ダフネ
  (好)アイリス
  (好)シャラン
  (信)マルレーン
  (好)ベルクト

信頼が2NPCですが、もう1人はぶっちゃけ誰でもいいです。
甲羅目当てでベルクトかコウノトリ目当てでシャラン、心臓目当てでバケンあたりが妥当でしょうか。

ご覧の通り、今回は合成素材系を要するNPCを切りました。
これは現在の相場と見返り品(レア素材)のコストパフォーマンスが怪しいと感じたからです。
聖なる祝福が作れなくなりますが、売る目的では少し様子見するつもりだったし
作りたかったら100年根だけ競売から買ってきて作ればいいかなーと(出費約20kで1個生産)。

巡回NPC数も8から11まで増やしました。
1キャラあたりの1日の投資額は約226kで、先週(222k)に比べてもほとんど変わりません。
この状態で蜂蜜取得数は2NPCから4NPCに、ニンニクとトウガラシも1→2になって
マスターズPotが多く作れるようにしてあります。今週はこのへんで勝負。
おそらく余った分で達人Potがいくらか作れると思いますが、このへんも最近は
高騰してるのでそれを見越してのルートになっております。


ただ巡回距離がアルフから天界までとクソ長くてだるいんですけどね!
これで安定して+15m以上の利益が出るなら文句はないんですが。