堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/もういいもん!

イメージ 1

露店に並ばないから自分で拾ってくるもん!

~ ~ ~

バンディットセット揃いました。以前に武器を拾っているので今だけ5セット。
ドロップ2倍の環境下で2時間ちょっと粘って上衣と下衣を拾ってきましたよ。
Wiki見た時に他のセット防具は落ちないってあったから
自力でもそれなりに狙えるんじゃーと思いましたがやればできるもんですね。

レナ上衣を拾えるまでにエルス エルス アイシャ イヴって
上衣を引いた時は少しイラッときたけど。
ついでに上下拾うまでにエントのボスレア武器らしいエントの小枝も2つ拾った。
こんなの落とさなくていいからさくっと下衣を落として欲しかったですおじいさま。

あと反復クエで回復剤がやばい。中級HP/MPともに60個超えました。
祝福されたなんとか水も30個超えてるし、
知り合いから応援で貰った上級HPも60個以上残ってるのにこの追い討ちは。
倉庫用のキャラとか作っておくべきか。


ともかく念願のバンディットセットが揃ったので、
少し本腰入れてみようかとってことで強化セットにうpぐれ。
試しに通常版で覚醒したらlv1でも45秒くらいあって頼もしかったから
覚醒チャージ時間減少付与とか狙って覚醒特化防具にしてみようかしら。
覚醒レールで6HITとかするともう楽しくてしょうがない。

強化も確実圏の+3まで全部やってみた。初強化。
これ一般強化と祝福強化があるけど、セット装備に対しての違いとかあるのかね。
見た感じ変化が分からなかったから一般で+3まで上げちゃったけど。