堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/!?

今日のアプデ内容ですが。


【変更内容】
 ・必要な勝ち点を700点から500点に変更しました。
 ・覚醒クエスト完了時、スキルポイントを初期化できる「覚醒の秘薬」が郵便で送られるようになりました。


なにこれ。マジすか?

事実ならまだ覚醒クエに手をつけてない、
やっちゃったスキル振りのカンスト学者が息を吹き返す可能性があるんですが。



とりあえず、別のうpでとのせいで課金ゲーに成り果てたのは良く分かった。
2010年――アラドは課金の炎に包まれた。

~ ~ ~


知り合いに引っ張ってもらって学者覚醒クエやってきました。
使用期限3日だったけどちゃんとSPリセットアイテム郵送されました。学者生き返ったかも。

ゲント外郭あたりで慣らし運転しながらスキル振り考え中。もう殴りはやらんぜ。
今回は行動妨害を重視してみようかなーとか思ったり思わなかったり。

・シュルルM+改造10でチャンプ/ネームドまで釣れて魔防減少もそこそこの囮
・マグマM+ディスエンチャMで機動力奪取
・テンプレ拘束のカライダーM
・火力担当のマグマM→加熱炉Mでした

ここまでが決定事項。
ここから欲しいのが単体火力と副砲クラスの範囲火力、それと拘束要素。
放火魔相手にマグマエンチャした結果としては満足の鈍足効果はありました。
反重力とか欲しいけど火力は加熱炉と比べると見劣りするし、失敗すると隙作りにもならないのが。
無難なのは雨だけどあまり取り気になれないんだよなぁ。
拘束はチリパMで凍らせるってのがあるけど大マグマと相性悪いしねぇ。
マントMはボス使用NGになるので没。

ソウルあたりのローテーションテンポを考えると振りやすかったりするのかなぁ。
向こうは陣引いてカーテンかけて墓石の20秒サイクルでしょ、
こっちはマグマ敷いてディスチャかけて加熱炉の20秒サイクルとか。
・・・って思ったら加熱炉クール25秒だったガッデム。


20桃か40桃の箒が欲しいです。
前者は古代+2付き、後者は見た目も特徴的で加熱炉+1とマグマ+2付き。
鈍足化が楽しい私としてはマグマ+2とかすごく惹かれる。