堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局こうなった

イメージ 1

どう見ても劣化ソウルですありがとうございました。

~ ~ ~

最終的なスキル振り予定

~元素
フローレ1 プルート1

~召喚
ホドル1

~闘技
天撃1 位相1 シールド1

~魔導
MM5 シュルルM ディスチャM 火友情M 改造15 マグマM 加熱炉M
闇友情M デスパ1 マント3 ハエ5 反重力M EMM5 スピン5 カライダM
キャンディM 予感M

~一般
古代M QS1


結局闇を取りました。やっぱり反重力が無いと落ち着かなかった。
現状の地雷装備でもシュルル投げればそこそこ、古代もつければそれなりのダメージは出ます。
用途自体は雨の亜種という感じ。マグマ→雨→加熱炉がマグマ→反重力→加熱炉になるだけ。
雨より範囲が広いのと単発攻撃なのは利点かな。
福利でマントがほとんど外れなくなりました。やっぱマントはこうでないと。

あとは改造シュルルがlv10時点でもぼちぼちのダメージなので15まで伸ばして
火力強化しつつボスモンスターも釣れるようにしようかと。

スカサKとか行くとマグマシュルルからの反重力では仕留めきれない場面も珍しく無いですが、
その時はそのまま加熱炉に繋げば失敗しない限り大方片付くので、
反重力はそういう感じのスキルだたって割り切ることにします。主火力として頼ると痛い目を見る。
というかボスのスカサ面倒すぎて萎えた。加熱炉以外でまともなダメージがとれん。