堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/イヴが楽しい

イメージ 1

イメージ 2

でもその前にエピック消化してたらレナでこんなの拾ったのでSS。
見た目がごついけど、これでまたしばらくは武器に困らずに済むかしら。

~ ~ ~

なんかエピックこなしてたらクエ報酬でバンディット一式揃っちゃったんですが。
苦労して上衣下衣拾ってきたメインレナ涙目。

イヴは現在lv13くらい。
コツを掴んでからZZZDJZがレナより簡単っていう事実が発覚。
DJZを低空で当てるのはこっちの方が綺麗に出ますっていうかコマンドミスが少ない気がする。

スキルはパッシブ系を伸ばしつつスティンガーMで頑張ってます。
壁際ではカス当たりしたり根元から当てないとカス当たりしたりと
癖はあるけど格好良いよね、イリュージョンスティンガー。
使い勝手を見ながら振る量考えようかと思ったけどブラックホールの前提なのでM1択だった。

正直転職はどっち行ってもいいような気がしてます。
基本部分でやることはあまり変わらないような。
強いて言うならDZのダウン特性を無くしたいとか、
使い勝手の良い100~150MPスキルが欲しいなーってところくらい。
300スキルはドリルかリッパーあたりが無難なんだろうけど、

とりあえずはブラックホールを使ってみたいです。
吸い込みあるからSAMobの処理は便利そうなんだけどなぁ、
って思ったものの、強化雑魚SAならハイドすればいいらしいっていう話も。

SCどうしようかなぁ。
MEBが確定、撒き技としてスティンガーか似たような何か、
大技にブラックホールか転職後の300スキル、
あと1つはBuffかハイドかその他?



ハロウィンアバ欲しいなぁ。