堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/ジェネレーターブラックホール

イメージ 1

なにこれ格好良いんだけど。
想像してたのとはちょっと違ったけど格好良いんだけど!

~ ~ ~

ブラックホール振れる様になったので早速1振って使ってみたら思いのほか格好よかった。
てっきりエアロみたいに判定出てる間に行動可能になるかと思ったけど
最後の一撃が当たるまでは動けないのね。多分無敵付加くらいはされてるはず。

威力はlv5時点で通常版1729%、覚醒版で計3006%と
対ボスで見るとちょっと物足りなさがあるものの、
如何せん格好いいのでできればずっと使って行きたいところ。


ついでに16になったので、メインから材料郵送して強化バンディット4点装備してみた。
気が付いたら覚醒玉が2つ溜まってたなんてことが多いので、
レナ以上に頻繁に解放しないとすぐに溜まってっちゃう事実。
もしかしなくても覚醒祭りになるんじゃないだろうか。