堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/初期プロモアバ終了のお知らせ

イメージ 1

ついに初期のプロモアバが期限終了してしまったでござる。
転職プロモアバ開けずに持っていようと思ったけど
武器グラがとても残念になってしまうので仕方なく開けました。
スカートのごわごわ感がすごい。

~ ~ ~

ついにCRレナを動かさない日が来てしまいました。
CEイヴはちゃんと全疲労使いましたが。

少し回帰を回ってからはトンネルを回る1日でした。
難しい以上8分以内にクリアのエピクエ出来るか心配だったけど
さすが大型には強いエクスプロージョン先生が頑張ってくれたので7分55秒でギリギリクリア。
倒れてるだけのナソードはブラックホールで吸い込めないから困る。


あとクイーンズスローン覚えました。すごく格好良いんですが、
トンネル激ムズだとコウモリがSA化したりまだlv1なので火力なかったりで
楽しいダケー状態っていうね。まだ群れには素直に200スキル打ち込んだほうが楽です。
消費と効果が派手なメタルダストってイメージ。調子に乗ってごり押ししてたら1死したぜよ。

ザクザク感はあって楽しいんだけどなぁ、PCスペック弱いから群れを殴ると処理落ちが。
ナソドドリル2個とか落ちなくていいからボスアクセドロップをもっと!