堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/プラチナエンブレム+α

イメージ 1

イメージ 2

暇だったのでプラチナ買ってしまった。
組み合わせとしては間違っていないんだけどエフェクト的にはキャスト増加×2にすべきでした。
性能的には移動増加×2のほうが便利かもしれないけど。


街移動速度+10%がなくなって若干不便でござる。
相変わらずドロップする魔法レシピ、そして反復受けっぱなしのメインメカ子。

ついでに+12ウィロ売って+13ウィロでも買うかー

40m以下の登場待ち。
まぁ現状倉庫化してるから急がなくてもいいんだけど。

~ ~ ~


競売見てたらメイジ局長髪の知能がまた即決15m・・・の入札10m開始だったので、
残り2時間だからと10.5mで入れたらそのまま落札してしまった。
正直そこまで欲しいとは思ってなかったから物欲センサーを掻い潜ったんでしょう。

・選択オプションとは別途で知能+10付のため、性能知能だとレアアバと同等性能になる
・帽子が必ず非表示になるのでどんなデザインの帽子でも見た目を統一できる
・上級アバター扱いなので他の上級アバとセット効果が得られる

メインメカ子でも使ってますが、局長髪のいいところはこのへんですね。
レアアバ性能の上級を10.5mで買ったって言うのは悪くない買い物です。

問題は学者をそこまで本気で育てようとは思っていなかったことDA!
でももし隈取まで安値で入手できたら考え直すかも。
地味にラバブルームも値下がりしてきてます。