堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/HELLO WORLD

イメージ 1

- FULL GENERATE MODE START -

なんて起動メッセージ付きとか反則じゃないですか。
しかも起動中は電子パネルみたいなエフェクトがちらつくし。

なにこのクイーンズスローン格好良すぎて辛いんですけど。
武器に闇付与してスローンオンラインしたくなる。
でもアル平原走ってると道中のロボーズが速攻SA化しちゃうっていうね。

覚醒ゲージチャージだけならメタルダストで十分ですが、
こうも格好良いと使いたくなるのが人間ってやつでして。

~ ~ ~

CEイヴ現在lv34、CRレナが35なのでもう追いつきます。
相変わらずレビヤタンの氷に当たると鈍化中にごっそり減らされることが多いけど、
その事故さえなければそんなに怖くないんですよね。後はタフいだけで。

バリアマシーン破壊は楽な方法があったのでCRレナよりは負担が少ないです。
といっても覚醒ブラックホール撃ち込むだけですが。
引き寄せ効果のおかげか下段にボスがいる場合は空中で引っかかって行動させない、
同じ段にいる場合は一緒に吸い込んでバリア破壊後からそのままダメージになるので
壊してる最中に邪魔されることがないからかなり便利です。300MPかかるけど。
ボス自体はモーションとMPさえ見てれば隕石以外は避けるの難しくないですね。
欲張ると被弾して痛いことになりますが。
1回ダウン値リセットコンを決めてみるもののすぐにSA化されてあまり意味がなかった。

そういえばブラックホール、CVでも気になってたけど
今日字幕を見たらジェネレートブラックホールでした。
でもスキル説明文はジェネレータブラックホールだった気がするし、
どっちが誤字なんでしょうね。
もうひとつ、トンネルの横たわってるナソード群も普通に吸えました。
ボスもダウン追撃じゃなければ大抵SA化誘発できるし、
序盤でカキーンさせれば吸い込み+吹き飛ばしでSA時間の大半を浪費させられるし、
覚醒ブラックホール格好良い上にホント便利で助かる。火力は乏しいけど。
でも群れに撃ちこんでBGMまで吹っ飛ばすのはちょっと勘弁。


疲労終了後に防具強化したいけどlv1防具強化石高くて困る。エルダー効果ですかね。
バンディット防具を+6にしてソケット入れたいのに。