堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/困った時の覚醒ブラックホール

イメージ 1

イメージ 2

キミ達散りすぎ→ブラックホール
ゴーレム群邪魔すぎ困った→ブラックホーr(ry
ちょっと群れすぎじゃないの→ブラック(ry
うわーアビリティ付き多すぎだろう→ブラ(ry
でたよ厄介なSAアビリティMob→ブ(ry

画像のような厄介なボスに邪魔な取り巻きがくっ付いてきた場合も覚醒ブラックホール安定。
私にはクイーンズスローンは使いこなせないようです・・・格好良いのに。
300溜まってるならスローンよりブラックホールぶっ放した方が楽でした。
消費も少なくオートで削ってくれるメタルダストの方が小回りも利いて使いやすい。

~ ~ ~

アル平原でロックスキルクエ品が拾うド半分を切ったところでやっと落ちたので
地下礼拝堂へ行ってみたらやっぱりデューター杖拾ったでござる。
なんか拾いそうな予感はしてたんですけどねー。
代わりにボスアクセ落ちないだろうなーっていう予感も。そして案の定。

ボスはしばらく挙動観察してみたけどイマイチ判別に困ったので、
とりあえず攻撃に合わせて裏周り→MEBのパターンで結論付けました。
開幕エルダー着て覚醒ブラックホール撃てば雑魚処理ついでに半分以上削れるし。

でもこれエルダーで覚醒(+アドレナ)ジャンクブレイクあったら出オチになるよね。
ただの覚醒ブラホでこれなんだし。


lv36からの武器でも作ろうと製造で頑張ってたら36究極武器が出来た。
まだソケとか入れるつもりないから究極は助かります。
+5にしたいけど強化石が少なかったので+4止まり。