堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/せこいサモラナ

イメージ 1

知り合いが人形師lv7になったので、折角だからとサモラナを1個作ってもらいました。
何故サモラナ君なのかというと、他にこれってものが無かったからです。
(そもそもヘルpt戦はステルスゲーするのでAPC人形無いほうが楽、
 パリスとかアガンゾとかGさんはコスト高い、他はあまり冴えない、
 サモラナ君なら攻撃頻度高めだしダウンさせないし直線範囲なので邪魔にはなりにくいと判断)

結果としては大方想像通りだったので可もなく不可もなく。
コロナで押し返す動き方をしてる際に後ろから強化火炎撃ってくれる分にはぼちぼち。
ただスパローラプター飛ばして縦軸戦してるときは寂しそうでした。

南より祭壇で使うべきだったかも。

~ ~ ~

あとプラチナエンブレム。
キャスト時キャスト増加+移動速度増加の組み合わせでしたが
キャスト時キャスト増加+キャスト増加に変更しました。
理由はワッカの出る頻度が低くて面白くなかったからです。
2つ付けても重複はしないしクールも共通って認識は持ってますが、
発動確率が単純に2倍になるなら不満は無かったんです。

効果的に考えたら移動増加×2の方がいいですがね。