堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD+/アメジストリング

イメージ 1

欲しいなーと思っていたら本当に落ちました。
でも同じアクセならイグニスネックレスが欲しかったのは内緒。
やることなくなったら獲りに行くかもしれないけど。

花冠とかも欲しかったけど、称号も取ったしクエも終わったから
わざわざ消耗品をすり減らしてまで庭園に行く理由がなくなってしまった。
ボスアクセのためだけに回るならベスマ夜の方が楽だし性能いいんだよね。

今日やってきたこと
 ・神殿入り口の称号取得
 ・礼拝堂で指輪拾う
 ・庭園関連のクエ終了
 ・庭園の称号取得
 ・ロック2解放クエ終了
 ・アンのプレゼント称号終了

~ ~ ~

エル片で安かったからという理由で武器にブレイズ付けてみました。
覚醒祭りで四六時中燃えてるし合ってていいやー的なノリです。
効果は大きくないですが、敵が燃えてるのは楽しいね。
ボス戦以外は大抵ダスト纏ってるから火傷でHP1になった敵が近寄ると
そのまま果てるのがなんとも。持続ダメージも楽しいよね。

ゲーム内にてこっちに流れてくる前のオンゲ(アラド戦記)で知り合った人と接触
lv1強化石を140個貰ったおかげで強化バンディット防具一式が+6になりました。
でも最終的に残った強化石は2個のみだったけどね!
これでソケット付けられる・・・ここからが本当の(ry

とりあえず移動速度・ジャンプ力を+12%にしたあたりで一時妥協しました。
速度は武器方面で賄うのが正解だと思ってます。
ただ+3%ばかり付いたので、Wikiでは+6%とか付く可能性あるらしいから
余裕が出来たらまた抽選する作業を行うことになるでしょう。

クリティカル上げてる人ってやっぱり防具の方でも頑張って付加するんですかね?
さすがにそこまで頑張れる気はしないなぁ・・・


ついでに露店売り代行を頼んでみた・・・けどあのラインナップじゃ大して売れるとは思えないのが。

~ ~ ~


ちょっと威力メモ。フルヒット想定。

・スティンガー(安定感:低)
 通常:魔2971% 覚醒:魔3565%

・エクスプロージョン(安定感:最低)
 通常:物532%+魔3720% 覚醒:物638%+魔4464%

・スクラップス(安定感:並?)
 通常:魔1848% 覚醒:魔2420%

ブラックホール(安定感:高)
 通常:魔1729% 覚醒:魔3006%

・ガーディアン(安定感:並?)
 通常:魔400%×n? 覚醒:魔480%×n?

・ジャンク(安定感:高?)
 通常:魔5735% 覚醒:魔7572%