堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ELSWORD/待望の

イメージ 1

ぶきあばたー を てにいれたぞ!

・・・まぁ色違いなのが残念ですが、贅沢は言ってられない資産なので。
残り封印回数が1回っていうのも理解した上で20m弱で購入しました。
ソケットは石30個弱を使って速度+5%がついたのでいい部類・・・か?

~ ~ ~

今日やったこと
 ・生産基地クエスト消化
 ・闇を照らした者称号取得
 ・革命の英雄称号取得

クロウライダーがすごく面倒くさかった。強いじゃなくて面倒くさかった。
前情報はあれど初見で綺麗な対応できるほど上手くないのできっちり石3つ分死にました。
とにかくSA化がうざい、そして持続が長い。どうやって叩こうかいくつか検討しました。
 。咤漸修靴燭薐仞達韮贈箸魴發噌?鵑任覆襪戮攻撃の手を緩めないようにする
 ∋匍,鮠ごしたらそれらに向けて覚醒GBHしてなるべく回復の時間を減らす
結論は第3の選択肢で「子機を召喚したらスローンして一気に片付ける」になりました。
GBHも試したんですが、それのみじゃ倒しきれないんですよね。
スローンだと激ムズでも発動から15~20秒程度で子機全てを処理できる上、
道中でも厄介な盾持ちを正面から崩せるので重宝しました。
クリアタイムも激ムズでS取れたので、基地に関しては
ダスト→スローンのスロットチェンジでFAでござる。

スローンメインにして良かった事はBGMが飛ばなくなったこと。
生産マシーンを雑魚もろともスティンガーなりGBHなりすると確実にBGMが消えます。

クロウライダー手袋とか拾ったけどバンディット使ってるから着ける余地がないや。


あと疲労切れたから40武器でも製造してたら職人が出来ました。
でも職人より究極の方が2lv分威力が高いんですよね。
まぁ前者にはクリ+3%や速度+2%、命中+6%があるしソケも4つだから
こっちの方がいいんでしょうね。コアでモノアイでも拾えればそっち使うかもしれないけど。