堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/降りかかる火の粉は払わねばならない

イメージ 1

その前にパンツアバを黒から金に変えました。34Mだったので。
個人的にはこっちの組み合わせの方が色の違和感がないんですよね。

~ ~ ~

本題「カムフ?俺のシマじゃノーカンだから」→「よろしいならば戦争だ」

状ヘル13回行って激難は6回だったわけですが、
6回中5回がタラ+ハリエット共演ってどうなってるの。
消えていても構わずアグニぶん投げる子と理不尽ダウンキックでストレスマッハなんですが。

そこまで言うならもう対抗するしかないよね。
とある偉人も言ってました・・・「卑怯?敗れたものが何を言う。勝利のどこが悪いのだ」と。

よって、週末の調合日ではHAポーション作ります。
上記の何が一番嫌かって行動を妨害されることにあるから、それを無視してやろうってわけです。

・状態異常耐性100→マズル石化やリベ気絶をガン無視
・HAポーション→理不尽な行動妨害をガン無視/吹き荒れ・上記と併用でパーフェクトステルスさんに
・聖なる祝福→オレサマ ゾンビ シナナイ

ムテキングは金銭的にまだ抵抗あり。クールタイム長いし。

現在は試験的にヘルで維持スパロー7箇所を着用中。
10秒余計に出てるだけで安心感がぐっと上がります。
普段のG強化装備でさっさと削った方がいいような気もするけど
吹き荒れ着けてるからトランス3点は実現できないんだよね。

じゃあ吹き荒れ+一撃ラプターでよくね?って気もしないでもない。