堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/にゃーん

久々にMUGEN動画検索したら連携タッグ続編のハイパー連携タッグが開かれてたでござる。
荒くれさんも引き続き参加してて、1回戦から熱かった。

~ ~ ~

いくらかMUGEN熱が戻ってきました。SI早く来い。
女レンが弄りたくてしょうがない時期。AIとかAIあたり。

学者も作り直そうと思えば作り直せるか。多分火闇光の3色さんだけど。

~ ~ ~


何度目かの更新予定メモ

 ・パワーゲージ依存廃止(Q技もゲージ消費なしで撃てるように)
 ・Q技の開幕クールタイム導入
 ・防御無視攻撃力の廃止
 ・クリティカル発生率の分割化(物理/魔法)、発生率の変更項目追加
 ・7P以降のカラーによる何かの追加(既存の常時覚醒モード廃止)
 ・もしかしたらEXスキルの実装

相変わらずEXスキル実装は悩んでるんですが、
私がDLする側だったらやっぱりEXスキルは見たいナーって思うんですよね。
なので何かしらの形で実装する可能性は低くないです。
従来のQ技がゲージ消費なしになるのでEXスキルのみゲージ消費、とか。
EXパッシブなんてのもあるので、試合開始前にどのEXスキルを適用するか
選択するタイプになる場合もあるかもしれません。
でもやったら確実にクールアイコンエリアが足りなくなるよなぁ。

いっそのこと狩り(街決闘)仕様にしてしまおうかって考えもあるけど
これだと今以上に各スキルが凶悪化&凶火力になりかねないので現状ではまだ敬遠中。
(lv70時点でのM振りMHSとか1821%×7発で合計12747%の
 威力らしい。通常射撃1発で10ダメージだとMHS直撃だけで10割超える)



反射回数が大幅に増加するEX跳弾とか作りたいナー。
あとβスタの某ガラス割りをEXMHSだって言い出してもそこまで違和感は無い気もしないでもない。
・・・その手があったか。