MUGEN+/にゃーん
久々にMUGEN動画検索したら連携タッグ続編のハイパー連携タッグが開かれてたでござる。
荒くれさんも引き続き参加してて、1回戦から熱かった。
~ ~ ~
いくらかMUGEN熱が戻ってきました。SI早く来い。
女レンが弄りたくてしょうがない時期。AIとかAIあたり。
学者も作り直そうと思えば作り直せるか。多分火闇光の3色さんだけど。
~ ~ ~
+
何度目かの更新予定メモ
・パワーゲージ依存廃止(Q技もゲージ消費なしで撃てるように)
・Q技の開幕クールタイム導入
・防御無視攻撃力の廃止
・クリティカル発生率の分割化(物理/魔法)、発生率の変更項目追加
・7P以降のカラーによる何かの追加(既存の常時覚醒モード廃止)
・もしかしたらEXスキルの実装
相変わらずEXスキル実装は悩んでるんですが、
私がDLする側だったらやっぱりEXスキルは見たいナーって思うんですよね。
なので何かしらの形で実装する可能性は低くないです。
従来のQ技がゲージ消費なしになるのでEXスキルのみゲージ消費、とか。
EXパッシブなんてのもあるので、試合開始前にどのEXスキルを適用するか
選択するタイプになる場合もあるかもしれません。
でもやったら確実にクールアイコンエリアが足りなくなるよなぁ。
いっそのこと狩り(街決闘)仕様にしてしまおうかって考えもあるけど
これだと今以上に各スキルが凶悪化&凶火力になりかねないので現状ではまだ敬遠中。
(lv70時点でのM振りMHSとか1821%×7発で合計12747%の
威力らしい。通常射撃1発で10ダメージだとMHS直撃だけで10割超える)
反射回数が大幅に増加するEX跳弾とか作りたいナー。
あとβスタの某ガラス割りをEXMHSだって言い出してもそこまで違和感は無い気もしないでもない。
・・・その手があったか。
荒くれさんも引き続き参加してて、1回戦から熱かった。
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いくらかMUGEN熱が戻ってきました。SI早く来い。
女レンが弄りたくてしょうがない時期。AIとかAIあたり。
学者も作り直そうと思えば作り直せるか。多分火闇光の3色さんだけど。
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何度目かの更新予定メモ
・パワーゲージ依存廃止(Q技もゲージ消費なしで撃てるように)
・Q技の開幕クールタイム導入
・防御無視攻撃力の廃止
・クリティカル発生率の分割化(物理/魔法)、発生率の変更項目追加
・7P以降のカラーによる何かの追加(既存の常時覚醒モード廃止)
・もしかしたらEXスキルの実装
相変わらずEXスキル実装は悩んでるんですが、
私がDLする側だったらやっぱりEXスキルは見たいナーって思うんですよね。
なので何かしらの形で実装する可能性は低くないです。
従来のQ技がゲージ消費なしになるのでEXスキルのみゲージ消費、とか。
EXパッシブなんてのもあるので、試合開始前にどのEXスキルを適用するか
選択するタイプになる場合もあるかもしれません。
でもやったら確実にクールアイコンエリアが足りなくなるよなぁ。
いっそのこと狩り(街決闘)仕様にしてしまおうかって考えもあるけど
これだと今以上に各スキルが凶悪化&凶火力になりかねないので現状ではまだ敬遠中。
(lv70時点でのM振りMHSとか1821%×7発で合計12747%の
威力らしい。通常射撃1発で10ダメージだとMHS直撃だけで10割超える)
反射回数が大幅に増加するEX跳弾とか作りたいナー。
あとβスタの某ガラス割りをEXMHSだって言い出してもそこまで違和感は無い気もしないでもない。
・・・その手があったか。