堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/涙が・・・

イメージ 1

防御モードが仕事しない・・・というか開幕フルぶっぱで
そのまま沈んでしまうグラボの姿に涙が出そうになった。
SI前はあんなに面倒くさがらせたのに・・・

夜襲Kソロは↓ルートかつボス戦が綺麗に進んだ回で2分34秒が自己最速でした。
SSとろうとしたんだけど現像失敗で真っ暗になってて貼れませんでした。
毎回これくらい綺麗に決まれば自信がもてるのに・・・


女レンも動かしました。
銃士M振ってみたけど、13ウィロックでなんちゃって上級アバの私でも
1ゲージくらい削ってくれるのでこれはありかなーと思いました。
あとソニックMのスピン移動距離がやばい。
HSとWFの使い分けに慣れるまでが辛いっす。