堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/カッチャッター

イメージ 1

黒真珠さんきゅうじゅうにめがでした。
もう火力が上がりそうならすがりつくしかなかったんです。
あるちめーたむとかじぜるとかカウンター取りやすいしね!

まぁ固定には乗らないらしいので覚醒には意味が無いんですが、ラプターにはちゃんと乗るって
検証があったし銀Mな今ならそっちにも乗るからあって損はないと思うんですよねぇ。
一応ジゼル相手には気持ち楽になったかなーという具合。

ちなみにエルルンも買おうと思えば買えました。
が、トランス3セットが崩れてしまうし吹き荒れる付け替えもあるし、
ララが外すと増加効果が消えてしまう点を鑑みるにフラックかなーってことで。

~ ~ ~

覚醒撃ったりスパロー置いたりしながらGを回しつつ爆破してればよかったSI前に比べ、
Gは勿論、ランドも使わないとだし火力のために銀を打ち続ける日々になって、
大分プレイングの負荷は上がった感じがするのは私だけだろうか。
勿論今までの立ち回りでもある程度はやれるけど火力出すにはこれくらいしないとっていうSI。
・・・なのに魔バックMとか取ってみた。負荷増加でござる。


関係ないけどジゼルのチェーンソーひと振りで1止めスパロー壊れて泣いた。
やはりできることならM欲しい。

補給路H直ソロとか頑張って5分台前半しか出なーい。ホント泣ける。
事故らなければHP剤は要らないけどMP剤がマッハ。