堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/スキル振りメモ用

・ジェネラル

・マイスター
GMm040GxlljLEFIll4i8SfCll1llllllillDlDlllllililillllllileDeDiilllllbiS1DDDIiIQaCXSiiMlll
少ししかやってないけど多分これ。猛攻ランド無いので大体女メカと同じです。

・メタルハート
GMf040GxlljLE1IJl4i!CfDll1llll1lillDlDlllDliiIIillllllileDeDiillillblSlDDDiliQaCXSiJMlli
spが足りるならこれで行くと思います。火力に期待しなくなったのでスパロー1止め。
ここ2日でメカドロMを見直しました。EXヴァイパーを取るかはまだ未定。

・ブラッディア
GRf040GxlljMgYEigki4jiLllllll1llliDlllDlllDlIiIlIllIlilIiileDiillillIXiCiSiSQN1illiID1iMlil
spが足りるならこれで、足りないなら物理クリティカルあたり削れる予感。
銀Mと覚醒Mで悩みましたが物クリ削ってでも両方Mにした方が便利でした。

・ベラトリックス

トリックスター
MWf040GxlljMllIiMlFPlQ5CllllllllllllDlDlllDlIlIlIIRQillilliliIl!ll1111lDlllllIlIIlDlVIlQQNlJl
ここまで決定。あとはハエかEMMのどちらかをM予定。
ショタでクール減少するしEXパッシブもあるから単体火力的にはEMMだけど、
ハエはマントから確実に集団に当たる利点(と召喚Mobという欠点)があるから迷う。

MWf040GxlljMEFIiElF1lw5Cll1llllllillDlDlllDlililiiRlillilliliIl!lll1l1lDlllDlIlIIlDVVIlQQNlJl
シンプル イズ ベスト。足りないものはたったひとつだった。
今までの型に雨を追加したら今までで一番テンポが良かったです。
雨とマグマを基盤に短クール瞬発型の大ハエと反重力、主火力の加熱炉、拘束・殲滅兼用のカライダー。
大ハエを除くと範囲スキルが5つ、これをショタでぶん回す。
私の学者は範囲兵器さんを目指します。戦いは数だよ兄貴! 強化魔防チャンプ出ると泣けるけど。
sp余ったらEMMとか光友情とかそのへんをMにする感じ。


レテ契約期間が残り1日ちょっとしかないよ!