堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/PC引越しなう

今までは無線LANだったのが新PCでは有線になるので朝一で配線作業を行いました。
深夜に途中までやって、残りは翌日(今日)の昼過ぎにやるつもりだったけど
閉じきらないドアの隙間をこじ開けて猫が部屋に飛び込んできたせいで目が覚めたのと、
寝てる間に部屋を荒らされてはたまらないので急遽作業再開の流れに。

とりあえずは無事作業終了して開通しました。
NSMメッセも落としたしアラド蔵も起動確認したので表面上は平常営業に戻れそうです。
まぁ後者とかこれからAなんとかを活用する予定だけど。


あとは色々持ってきたり落としなおしたりすれば引越し終了でござる。
でも眠いからまた寝る可能性大でござる。