堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ステージ作るでござる

なんかものすごくステージ作りたい衝動が湧いてるので作ります。
手元のMUGENにステージほとんど入れてないのでそれも拍車をかけてるかも。

・済
  -列車上の海賊

・未(作成候補)
  -血獄
  -マグマケーブ
  -影の迷宮
  -冷たい心臓の子
  -ブワンガの修練場
  -堕落した泥棒
  -オデッサ市街戦:ボス
  -緑の都市グロズニー
  -夜間襲撃戦
  -補給路遮断戦
  -追撃殲滅戦
  -西部線奪還
  -ゴブリン王国

前にも言ったけどBGM基準です。
とりあえず西部線奪還あたり手をつけてみようかな。

そのままゲント(反撃編)も作って天界新D制覇できたら面白い。



キャラもステージも作ってライフバーも(改変程度だけど)弄って、
あとアドオンの作り方を覚えればコンプゲー作る知識は揃いそうね。
面倒すぎるから私はやらないけど。

ちなみにシャローキープのBGMはshallow_keep.oggではなくunderfoot.oggだったり。
ファイル名はこれでも中身はグロズニーでした。