堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/バジュッカー!

イメージ 1

やっぱりこのへんは楽ですね、ランチャ。
逃げながら重火器を振り回すだけのお仕事です。

シュタイアの対多抑制力は劣るものの、男ランが思っていたより使いやすい。
やはり榴弾投擲が早いのは1つの利点ですね。置き榴弾→BBQで玄関ボスの対処もばっちり。

2日目はlv25になって浮遊Kを1週したところで終了。
このアバ、スピだとイマイチだったのにランだと似合う気がする。

~ ~ ~

蒼空の形象まであと燦爛コスモ88個。所持金の減り具合が尋常じゃないです。
でも本気出すって決めたのでアトリエ生活できなくなるギリギリ手前までは
全力でコスモ集めに行きます。可能なら今年中に取りたい。

女レンで回ってるときにモスクイーンカード拾ったけど
そのまま売ってコスモ代の糧になりました。
同じ紫カードならランで燃えグラ回ってるときに落ちてくれればなぁ。