堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ライフバー裏板

イメージ 1

ライフバーの後ろ側を薄暗くして、明るいステージでもVSマークが見えやすいように。
・・・してみたものの、なんか冴えませんね。
現状、特にシングル(チーム)戦でのデザインはかなり気に入ってるので
余計な手を加えようとするとどうしても劣化してしまいます。
VSマークなんて飾りと思えば問題はないんですけど。


青写真1号ができたので西部線ステージの製作ピッチを上げてます。
寂しい空間は壷でも置いて誤魔化すZE!

作る側になって改めて分かりますが、
ステージ1つ取っても作り手の手間や苦労、拘りやセンスが詰まっているもんですねぇ。
ホント、MUGENで作られたものに無駄なものなんて無いんです。

~ ~ ~

壁を背負ってガンホークすると消えない不具合見つけたのでこっそり修正。