堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/帝国アバの髪だけ

イメージ 1

試着してみたけど、レアアバとの合わせはイマイチですね・・・
レア帽子まで着けるとさらにイマイチに。

~ ~ ~

ラン吉は3日目終了で31になりました。
強化火炎のヒット間隔が女ランくらいに短くなってていいね。

スキル振りどうしようかなぁ。
とりあえずガトシュタ強化Mはやろうと思うけど、
レーザーとか火炎とかQスキルのM振り取捨選択がね。
まだシミュもしてないし、したらばも見ておかないとでござる。

38までとはいえその後に動かさないとは限らないし、ある程度はちゃんと育てますよ。
あと知り合い談では覇王系の契約は獲得した瞬間に自動で使われるらしいです。
それを危惧してリョーシカ開封しなかったのは正解だったようだ。

~ ~ ~

蒼空の形象まであと燦爛コスモ43個。
転売師が介入してきたので、ここからどれだけ伸ばせるかが勝負どころ。