堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/重火器の引き金は

イメージ 1

慎重に引かねばならない・・・が、こまけぇことはいいんだよきっと。

知り合い女ランが近い位置にいたので男女ランでペアハンしてきました。
メカでもレンでもそうだったけど、やっぱり銃の男女同職ペアは楽しいね。

ランのスキル振りですが、ガトシュタレーザー強化火炎スティンガ陽子エキストサテを
Mにすることになりそうです。自拘束時間の短いスキル中心+強化火炎な形。
BBQもM欲しいけど優先順位としては下かなーと。
まだsp余るのでRSかマッハかキャノンボあたりをMにしたいかも。

~ ~ ~

蒼空の形象まであと燦爛コスモ2個
コスモアイで言うなら10個購入すればゴールです。

明日にはねんがんの・・・・?

~ ~ ~

でも深夜はそれどころじゃなかった。
お賽銭イベントがやばい。どうやばいかっていうと、

3kか5kか10kで鍋(HPMP20%回復)とかコンテコインとか
アバ・クリーチャー合成キューブとか達人・覇王の契約とか業師とか、
運がいいとレテとか+11強化券とかが貰えます。何回でも挑戦できます。

そりゃ祭りにもなるよね。

さすがに修正――妥当なところでイベント開始前まで巻き戻しあたりきそうだけど、
このまま回数制限だけ付けるような対応だと第2次核の炎に包まれた記念日になりかねない。

どういう対処をするかに期待。