堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ねんがんの!

イメージ 1

蒼空の形象 を てにいれたぞ!
これで銀弾空射とかそれに伴う覚醒の威力が底上げできる。

ただ付け替え装備でSC3つが埋まることになるのがなんとも。
できればフラックあたりは常用装備にしたいけどトランス3セットが崩れるっていうね。

あとは武器を2次改にできれば・・・!
しかし身内に65↑は1人(しかも同職)しかいないのであった。

~ ~ ~

お賽戦記は適度にやって以下な具合になりました。

・鍋1518個
・秘薬たくさん
・黒装束たくさん
・ミスキューブ84個
・クリキューブ1個
・メガホン14個
メダリオン90個
・業師17個
・覇王契約2日分
・達人契約3日分
・+1強化券10枚
・+5強化券2枚

他には女レンと男ランで軽く奉納しておいたくらいです。
+11↑の券は釣りだったって話もあったりレテ珠は不要だったりなので
このくらいで辞めました。危うくゴールを見失いそうになりましたが。
でも業師はもう少し欲しかったかなぁ。