堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Do it なう

イメージ 1

lv68で契約ブーストしちゃってるけど海賊Kソロの2分切りを達成。
でも左ルートはまだ未達成。

蒼空覚醒強いね。
西部線Kの炎盾(でんせつ)のボッティチェリーさんが
古代ロボティ進入→メカドロ→カウントとゲイル設置→覚醒→銀弾空射で大体終わるようになりました。

でも強くなったのは空中射撃時の本体攻撃だけなので基本部分の火力は特に変化してません。
ここばかりは武器を伸ばすしかないでしょうね。


倉庫整理がてら、消耗インベにあると邪魔なのでデビルズ肩を作ってみた。
これでデビルズセットは4点、あと2点あればメカドロが強くなります。

~ ~ ~

ランチャは37になったところで終了。明日には38到達でレテ契約圏内に入りそう。