堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/行ける時は行けること

イメージ 1

空射できてる間はマシだけど、それ以外の通常火力がやっぱり物足りません。
正直ボス部屋が一番楽かもしれない。

~ ~ ~

知り合いエレとゴブKペア(1人放置依頼)してみたけど特には問題ありませんでした。
オリーで覚醒誤爆したりゴルゴでロックオンし損ねたりとかあったけど、
それでも即死には至らなかったりリカバリーできたりとで割となんとかなった。
やっぱりホローは便利ですね。

現状唯一の信頼レベル身内なのでこれでいけなかったら逆に困ってましたが。

ソロだとどこまで行けるんだろうね。
火力と集敵以外の展開補助くらいはできておきたいところだけど。
私自身、出来ることなら全部自分でこなしたい派なので
ソロできるキャラ性能は欲しいんだけどなぁ。

ゴブは火力が足りればいけそう。現状だとおそらく足りません。
城はロボが刺さるようになったから人形部屋次第か。処理の重さも敵だけど。
犬は立ち回りさえ上手ければやれそうな気はする。でも火力はもっと欲しい。

改+13武器とか欲しいなぁ。
あと異界にもいけて通常ダンジョンも回れる60↑の固定ももう少し欲しい。


結局固定募集スレで引いたのって一期一会さんばっかりだったでござる。