堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/年内に間に合った

イメージ 1

なんとか年が変わる前に西部線奪還ステージ作成終了。
取捨選択で難儀したけどやりたいことは全部やったはず。マサチオさんゴメンネ。

本当は画面手前に客席とテーブルを並べようと思ったけど、
最後の最後に外したらこっちの方がすっきりしていいなーってことで削除。
後ろがそこそこにぎやかになったので寂しさも緩和されましたね。
次は追撃殲滅戦ステージか女レンの更新あたりかなぁ。


BGM的に乗り気ではないけど、
疑惑の街のエレベーターステージあたりは比較的さくっと作れそうに見える。
気が向いたら年内製作に着手してみようかなぁ。
場所が場所だけに殺風景になるのは目に見えてます。だがそれがいい・・・のか?