堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/骨組み→完成

イメージ 1

というかほぼ完成って言っても差し支えないんだよね。
あとコントロールパネルのバリバリをつければ終わりレベル。



>>
最近は最低でもペア、あとは確率で3人ptが組める人数は見かけるので
後1人いれば割と安定して毎日通えそうなんですけどね。

リュー(ryはEXわんわんとかEX制圧?とか追加できる要素もぼちぼちですね。
旋風上下投げは実はなくていいんじゃないかと思う私ガイル。
あれは別高度に投げてるんじゃなくて、別軸に投げてるだけで高度は同じですしね。
ダブルガンホークもこの理論で言えば投げ分けつけなくて正解か。


今年もよろしくですよ。


~ ~ ~


バリバリをつけて完成。鉄筋が邪魔なのは仕様です。
zipで解凍エラー出たので今回はlzhですが、
これだけエラー出ると7zとかの特殊形式を利用したくなる。