堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/続・犬ソロ

最近、楽しみのひとつになってきた。
でも身内に頼むくらいでしか出来ないから異界の終わり際とか限定。

~ ~ ~

@本日の観察日記

・バスティ
 -カモフラージュによるタゲ外し無効
  →ステルス中でも余裕で自キャラを狙ってくる阿修羅さん

・ジェフ
 -やっぱり特殊近距離タイプの移動パターンだった(X軸合うまで直進→真上下から接近)
 -榴弾砲の爆発範囲が大分広い
 -柵が割と邪魔
 -すれ違い時の処理さえ安定すれば、欲張らない分には安全かもしれない
 -カモフMだとG回すだけで終わるらしい。要検証

ジェフ後半で覚醒撃っちゃってボスでクール中ですでgdっちゃった。
犬Kでも進化ランドの全破壊は問題なかった。
bskのソロ動画も見たけどあそこまで火力あったらまた楽なんだろうなぁ。

練習モードだろうと3人以上必要な仕様は改善されないものか。