堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/データ採取敢行

向こう側が連絡不行き届き状態だったので、契約3種(レテ・覇王・達人)を
lv65の女レンに併用してlv70までのスタイリッシュ系列のスキル性能を完全網羅してきました。
全lvごとにSSを撮る→スキルごとにフォルダ分けする作業はさすがに疲れた。
でもこれで決闘時のデータも保管できたし、女レンの更新に着手できます。

ついでに女メカも同様の作業をしておきました。
作りたいとは思ってるので、そのときが来たら役に立つでしょう。

スピ分はどうしようかなぁ。
現57だから一応60までの決闘性能リストくらいは作っておくべきかなぁ。



アラドキャラ、トナメやリーグではぼちぼち見るけど
アラド勢同士でのダッグってほとんど見ないよね。ユニオンヒット見たいです。

~ ~ ~

関係ないけど、圧縮してしたらばに投げたはいいものの名前1箇所消し忘れてて泣いた。
Wiki編集はできないので後は他人任せ。