堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/黒い稲妻さん

イメージ 1

なんかアオバ気に入りました。暇つぶしの1vs1では女レンとのAI戦に使ってます。

タッグ組むとゲージ増えやすい+ゲージを(ほとんど)使わないでさらに派手に。
見た目も金銀してて違和感は少ないんだけど画面中飛び回るフリーダムさに合わせるのがひと苦労。

でも相手を地中に埋めたり空中立ち状態にさせたりするのは勘弁。
気が向いたらcnsでも覗いてみようかね。




うん、分からん。専用のやられステート用意して、
相手のやられ挙動のほとんどをそこで管理してるからステートを追うのが面倒くさいでs(ry
おそらく相手が途中で復帰するのを抑制する措置だと思いますが、
ステート奪取系はきっちり管理しないと不具合の元になりやすいですね。今回は関係なさそうだけど。

ざっと見した感想としては
 相手が空中立ち状態>地上の相手もPosSetで巻き込んで Y < 0 の位置に立たせてしまっている
 相手が埋まる>やられステートのChangeStateまたはSelfState条件を満たしていない
という印象を持ったけど、まぁ浅い見回しなので合ってるとは思いません。