堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/通過点

イメージ 1

65青武器の+13(物攻+10付与付)を83mで買ってこんな感じに。
まぁレンジャーなので物攻3000なんて通過点だと思ってますが、
一般的なレンジャーの物攻ってどれくらいなんだろうね。まだ庶民以下数値なのかしら。
力も物クリもまだまだ低いからもっと頑張らないと。

~ ~ ~

今日の異界で維持スパローオートマレシピを拾いました。
作ると維持スパローが9箇所揃うことになり、
手持ちを全部装備してスパローを出すと推定持続時間が約28.5秒になる計算ですが、
如何せんSIでスキルlvをM→1にしてしまったので趣味装備になってしまいました。

何気に猛攻スパローもレシピ込みで6箇所になりましたけど、
やはりスキルlvが1なのでこっちもほとんど趣味装備。

どうせ残すなら猛攻カウント装備を残すべきだったかも。
城1とか犬2とかで重宝するし。