堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/炎盾(でんせつ)のボッティチェリーさん・リターンズ

イメージ 1

ホントいいキャラしてると思います。敵としては嫌いだけどキャラとしては大好きです。

このエピックでのセリフも何パターンかあるみたいね。
 ・急に叫びだしたので喉を痛める(上記画像
 ・なんで喋れるのか突然疑問に思う
 ・お前ら複数で卑怯だぞコノヤロー(上記画像
 ・最近出入りすぎだろ俺の面子も考えろ
もう1種類あったような気もするけど覚えてるのはこのへん。
pt用のセリフもあったけど行った時はソロでした。

女レンで面倒くさく戦ってましたが、
オブジェに引っ掛けてQ技回してればさくっと終わることが分かって少し楽になった。
ただムキになって無計画に銃士とかすると空中で立て直してガハハ燃え上がる!されて3割消える。


メカ子の艦長称号クエは指輪がやっと100個を超えたところ。

~ ~ ~

15個ベノムマインで祭壇動画見たらメカドロだけで祭壇を早くやりたくなった。
デビルズコマンド6セットも欲しいんだけど、実用品の開放もしたいんだよね。