堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ツボ

イメージ 1

動画でちらちら見かけて存在は知ってましたが、
実際に落としてきて動かしてみたらツボりました。

~ ~ ~

某レンだけバトロワで見かける

あれ、AI無かったっけ

ニコWikiで確認、あるじゃん

AI動画見て落としてくる

なんか思ってるのと違うんだよなー @現在地


多分ツボった一番の要因は、AI無しで動いてる赤レンが
無駄にフィンガースナップ連発してたせいだと思います。

AI付しか見てなかったらここまでツボには入りませんでした。
なんていうかカード分が足りない気がしてならない。

変数枠もすっきり空いてるし、もしかしたら自作AIとか作り出すかもしれない。
まぁかもしれないレベルだけど。

~ ~ ~

・空中地雷設置後に行動可能(Ctrl=1で帰還)
・カード補充動作の中断(その時点までカードが補充される/最大値に達したらすぐに動作終了)

このへん追加されたらもっと動きやすそうなのに。