MUGEN/赤レンで遊ぶ 2
某氏妖夢さんの苦労が身に染みて分かる瞬間。
よーしパパ飛び込んじゃうぞー → バベキュッ! → orz
トレモで練習中。技のコマンドと実行優先度だけ使いやすいようにカスタムしてます。
これでもlv2(対空反応速度25F)なのに余裕で撃ち落される悲しさ。
もちろんこの後にはガンホークが飛んでくるわけで。
~ ~ ~
猫を出す → 余裕の銃弾相殺
カードを投げる → スラでの被弾待ち
指ぱっちん → やったらしぬ
カードを撒く(空) → 丁度いい投擲高度が水平射撃真正面
叩くぜー → コンパスの差(笑)
飛び込む → 蹴られる
弾幕間の猶予が苦しいのでカード補充動作だけアレンジ仕様(残数に応じて隙軽減)にしました。
飛び込んで足を誘ってシールドして潜り込むまではいいけどその後どうするのっていうね。
うっかり近づいて銃士ガードするとスプリ確定でうなだれるのは製作者だから良く分かる。
そもそもシールドの使い方が分からない私メルブラ初心者。
よーしパパ飛び込んじゃうぞー → バベキュッ! → orz
トレモで練習中。技のコマンドと実行優先度だけ使いやすいようにカスタムしてます。
これでもlv2(対空反応速度25F)なのに余裕で撃ち落される悲しさ。
もちろんこの後にはガンホークが飛んでくるわけで。
~ ~ ~
猫を出す → 余裕の銃弾相殺
カードを投げる → スラでの被弾待ち
指ぱっちん → やったらしぬ
カードを撒く(空) → 丁度いい投擲高度が水平射撃真正面
叩くぜー → コンパスの差(笑)
飛び込む → 蹴られる
弾幕間の猶予が苦しいのでカード補充動作だけアレンジ仕様(残数に応じて隙軽減)にしました。
飛び込んで足を誘ってシールドして潜り込むまではいいけどその後どうするのっていうね。
うっかり近づいて銃士ガードするとスプリ確定でうなだれるのは製作者だから良く分かる。
そもそもシールドの使い方が分からない私メルブラ初心者。