堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

赤レンを見てると自分も改変キャラを作りたくなってくるから困るね。
以前オリジナルを作ろうとして早々に挫折した経歴があるからなんとも。

~ ~ ~

赤レンで遊んでばっかなのもよろしくないので
未完了もしくはやる可能性のある作業リストでもまとめようかなーとか。

・キャラ
 -ジェネラル更新
 -メタルハート作成
 -ローグ作成

・AI
 -bsk改良
 -リュートーシサーン改良
 -某オーライベイベ作成

・ステージ
 -幽霊列車・ボス
 -補給路遮断戦
 -夜間襲撃戦


キャラ作成(更新)はモチベが足りないので目処はゼロです。
AIは人間操作再現項目も増えたのでぼちぼち改良したい。
ステージはSI天界ダンジョンが後3つなので作ってしまうのもいいんですが。
将来北門とか防衛戦?とかあったはずだし、溜めてると後がつらい予感。

~ ~ ~

;エルヴンガード地域
 -ビルマルク帝国試験場
;ヘンドンマイア地域
 -ヘンドンマイア中央通り
 -月光酒場
;天城地域
 -竜人の塔
 -ミドルオーシャン
 浮遊城
;ベヒーモス地域
 -(なし)
;アルフライラ地域
 -次元の亀裂前
 -シャローキープ
 -ノイアフェラ
;ストームパス地域
 -氷の宮殿
;亡者の渓谷・堕落の殿堂・見知らぬ者の要塞地域
 -オデッサ市街戦(マクギーアレンジ)
 -死亡の塔
 -無限の祭壇
;ノースマイア地域
 -疑惑の街(作業リフト)
;ゲント地域
 -追撃殲滅戦
;ルーフトハーフェン地域
 -列車上の海賊
 -西部線奪還
;決闘マップ
 -月光酒場
 -死亡の塔
 -ブワンガの修練場

あとどこかにスカサステージがあった気がする。

MUGENのアラド戦記ステージで手持ちはこんなんです。
いつか制覇したいかなーと思わなくもない。


とりあえず天界は任せろーになるべきですかね。ロケハン行ってくるか。