堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/捌け口探し

ここ2~3日でキャラ作りたい意欲がメーター振り切る勢いで増加しててやばい。

なんていうかこう、一番はオリジナルが作りたいんですよ。
というか銃撃ちすぎてて打撃成分が不足してるんですよ。
作りたいんですが、画像トーレスでドット改変ですら悲しい結果に終わって泣いた。相変わらずか。

ちょうどいい改変媒体とかないかなー。
溜まりすぎたストレスが咳となって漏れ出しててやばい。

~ ~ ~

関係ないけど幽霊列車がやっぱり重い。
最奥の背景を上下運動させてるのが一番重かったりするんだろうか。

いっそ背景真っ黒でも似合いそうな気がするけどどうだろ。