堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あったー

イメージ 1

改変OKの改変候補素体をついに発見。
これで堂々と弄って遊べるお!完成・公開まで行くかは知らないけど。


・・・あ 補給路ロケハン忘れてた。

~ ~ ~

投稿動画眺めてたら見つけたので宣伝。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13681922

名前からしてそれっぽかったけどやっぱり出場してました。
でもこの時間制限だとガンカタ使えないっす!
女レンの盛り上がり的には1回戦がクライマックス。

ルナ姫木とはタッグ組むと見栄えがよさそうね。今度拾ってこよう。
下はネタバレなので生意気に反転文字とか。

対アサギは絶望的に相性が悪いです。
正確にはアサギのシステムと絶望的に相性が悪いです。
BBQ1回決めるだけでストレスMAXですってよ。


っていうかタグの暴レンジャーって何!