MUGEN/まだ頑張ってます
・・・が、打撃を振ったら確率10割でシールドされるって対戦相手としてどうなの。
リフレクトにも反応するから、1回リフでシールド誘ってからじゃないと
打撃技がヒットはおろかガードにすら到達しないんですが。
どう見ても相打ちばっかりな印象だけど、
女レンと違って単発火力はそこそこだからぼちぼち削れてるらしい。
半分くらい削れてれば、溜まったゲージ使ってエミッションかぶせて当たればおしまい。
背が低い相手だと立ちBとか余裕で空振るから下段で繋ぐ癖をつけないと。
あとはSSメゾットの成功率と対空牽制も意識した立ち回りともろもろと。
なによりリフキャンする勇気が必要だろうなぁ。
煉を頑張ってた時よりは馴染んでる印象・・・っていうか格ゲーしてませんね。
アラドでもそうですが、相手と同じ土俵で戦うのってあまり得意ではないんですよ。
おそらくリロード音であろうカチャカチャ鳴るのが気になってきたのでそのうちSEを差し替えるかも。
AIは作れそうな気がしてきたようなそうでもないような。
リフレクトにも反応するから、1回リフでシールド誘ってからじゃないと
打撃技がヒットはおろかガードにすら到達しないんですが。
どう見ても相打ちばっかりな印象だけど、
女レンと違って単発火力はそこそこだからぼちぼち削れてるらしい。
半分くらい削れてれば、溜まったゲージ使ってエミッションかぶせて当たればおしまい。
背が低い相手だと立ちBとか余裕で空振るから下段で繋ぐ癖をつけないと。
あとはSSメゾットの成功率と対空牽制も意識した立ち回りともろもろと。
なによりリフキャンする勇気が必要だろうなぁ。
煉を頑張ってた時よりは馴染んでる印象・・・っていうか格ゲーしてませんね。
おそらくリロード音であろうカチャカチャ鳴るのが気になってきたのでそのうちSEを差し替えるかも。
AIは作れそうな気がしてきたようなそうでもないような。