堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/表示確認ついでのコンボ練

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ルナ姫さんまじデムい。

サポートを活用したコンボ研究始めました。
手持ちのルナ姫だとチェーンコンボ可能にアレンジされているので
原作以上にコンボが繋がりますね。原作持ってないからWiki知識だけど。
コンボにはコンボとしての楽しさがあるので個人的には好みなアレンジです。

本体で叩いて硬直中の部分をサポートで叩いてまた本体で叩く。
JOJOをやってるのかGGエディを動かしてるのか錯覚しないでもない気がしないでもない。
一応GGXX/では【回るー>かかと>回るー>かかと>回るー】とかやってました。
アラドで言うとBMでコンボにチェイサ挟んでる気分。

ブラストレインとか空中で直接出せれば便利そうだよね。

~ ~ ~

補給路ステージ、画像1枚で7~9割完成らしくリアクションに困った。
オブジェどうしよ。



チェッカーマン、段々AI作成支援の要素が欲しくなってきた。
いっとれさんも持ってるんですが、立ち位置自動調整機能が思った以上に便利に感じてですね(ry
起き上がり加速だけじゃなく空中復帰ONも追加すると便利そうではあるんだよなぁ。
あとやっぱり立ち位置自動調整(中央)が要らない子な予感。全く使ってないや。