MUGEN+/“ブラッディア”たる所以
そろそろ銃士の舞で出血が発生してもいい時期だと思うんだがどうか。
あと気になって確認したら案の定銃士の舞実行中の背後に
ガード認識が届いてなかったので調整。後ろに回りこむとAIにはガー不でした。
自分中心の周囲攻撃はこのへん難しいよね。
ガンブレ以外の動作は見直し終了。ここからが第2の地獄である。
~ ~ ~
・別件
チェッカーマン更新しました。内容は、
-硬直(小)攻撃の自硬直時間調整
-AttackDistCheck実行中の挙動変更
あたり。相手に合わせた硬直だとダウン追撃できなくて
関連のやられアニメチェックできないことに今頃気づいた。
あと気になって確認したら案の定銃士の舞実行中の背後に
ガード認識が届いてなかったので調整。後ろに回りこむとAIにはガー不でした。
自分中心の周囲攻撃はこのへん難しいよね。
ガンブレ以外の動作は見直し終了。ここからが第2の地獄である。
~ ~ ~
・別件
チェッカーマン更新しました。内容は、
-硬直(小)攻撃の自硬直時間調整
-AttackDistCheck実行中の挙動変更
あたり。相手に合わせた硬直だとダウン追撃できなくて
関連のやられアニメチェックできないことに今頃気づいた。