堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/幽霊ちゃんを作る 14

イメージ 1

イメージ 2

モウチョットダッタノニーの図。

パレット変更の候補を模索中。
ホントは服の色とか白にしたいけど透過処理を加えると汚くなるのでこのへんで妥協の予感。



パレット変更しました(2枚目)。
陰気は感じさせないよう心がけたつもりだけどどうだろう。

~ ~ ~

相変わらずダッシュ無し+移動速度が亀ですが、
飛び道具キャラ相手でも詰みってほどではなくなりました。
両画面端にワープする技と前方を低速無敵移動する技のおかげです。
が、両者とも移動前に隙がある上、後者はタイミングよくボタン押さないと
無敵が付加されない(現状で受付時間5F)リズムアクション仕様なので安定はしません。


とりあえずインファとbskはもう相手にしない。
似非ゴージャススカしてカウンター撃ったのにスマが間に合ったり暗転くらったり、
崩れ衝撃波持続長すぎて切り返し全部潰れたり裏に回っても裏まで判定あるせいでそのまま斬られたり、
格ゲー観点だとアラドキャラはくそゲーに近い。自分製作キャラ含めて。


そもそも通常技から発生が遅いせいで刺し込み全部負けるんだけどね!