MUGEN/息抜き戦
基本的にアラド勢は後方に攻撃判定を持つ技があったり
判定自体がいやらしかったりで相手にすると面倒くさいです。
まぁ素手vs武器(しかも銃)な時点で立ち回り不利気味なんですが。
跳弾飛来にトリトリを合わせて、
(突っ込んでこない=ブレーキ/突っ込んできた=カウンター)のジャンケンと反応速度ゲー。
レベル2まで育てば飛び道具無敵のワープ投げでパターンだけど。
けんけんで潜って銃士を無敵付加中にトリトリして華麗に回避すると気分良い。
でも大抵3歩目入力をミスってそのまま轢かれる流れ。
脳では反応してるのにミスコンが多すぎて萎える。
~ ~ ~
目に付く範囲での調整も最終段階にきたので、
イントロとか勝利動作とか細かい部分を足したらちゃんと公開してみようと思います。
判定自体がいやらしかったりで相手にすると面倒くさいです。
まぁ素手vs武器(しかも銃)な時点で立ち回り不利気味なんですが。
跳弾飛来にトリトリを合わせて、
(突っ込んでこない=ブレーキ/突っ込んできた=カウンター)のジャンケンと反応速度ゲー。
レベル2まで育てば飛び道具無敵のワープ投げでパターンだけど。
でも大抵3歩目入力をミスってそのまま轢かれる流れ。
脳では反応してるのにミスコンが多すぎて萎える。
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目に付く範囲での調整も最終段階にきたので、
イントロとか勝利動作とか細かい部分を足したらちゃんと公開してみようと思います。