堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/1148アカウントの停止処分をしました!

イメージ 1

2ページ目撮ったと思ったら撮れてなかったし。

ログインしたらむしろ満員チャンネルが増えてました。
流石寝糞さんまじぱねぇっす、そこに痺れないし憧れる訳がない。

~ ~ ~

なんか何にもやる気が起きないのでINして先週作った物の売れ行き確認だけになってます。
今週はアトリエ戦記もしていません。
手持ちの所持金だって困らないくらいはあるし、やってまで欲しいものがないんだもの。

気晴らしに知り合いと限定でもやろうかと思ったけど間が合わずにお流れ。
こっちで遊ばなくてもMUGENで気晴らしできちゃってるんだよねぇ。


暇だったので勝手につまらないものですがーしておいた。
これで悪役振りにも磨きがかかることでしょう。

いっそ65紫の+12でも買って現武器の2次改+12とか突っ込むかなぁ。
壊れたら異界エンディングとか。もう現状で欲しいものほとんどないし。